Posted in エネミーファナティック Published Date: 2019-04-16ファナティックとは狂信者のことであーる! デフォで歩行グラもあり、顔グラもある。ボスキャラなのか? エネミーものけ反り、高笑いをしているようだ。そうなると…雑魚エネミーとして使いにくい…? 没個性にしなくては!って、ことで改変。 のけ反りをやめて、顔を隠す。クリスタルがボスっぽいので、クリスタルを消す。手に持つ本も没収!! このサイズがSV用 このサイズがFV用 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook Author: エタナラ今日のエターナラー 略して「エタナラ」 昔は有名だった素材屋さん。 今はどうなんだろー?